SSブログ

アニタ・アレンバーグ ビット付きキャンパスフラットパンプス [アニタ・アレンバーグ(ANITA ARENBER]



ビット付きで夏気分アップ!フラットで歩きやすさもバツグンのオープントゥパンプス♪
●品質/本体:合成皮革
●サイズ(cm)/
 S:22.5~23.0 M:23.0~24.0 L:24.0~24.5 LL:24.5~25.0
●ヒールの高さ(cm)/約1
●ワイズ/2E相当
●生産国/中国
●品番/D-S12-51-772

ナチュラル素材の、クラシカルパンプス。
見るからに爽やかで涼しげな風合いは、サマーリゾートにピッタリの一足。

トレンドのクラシックテイストをアッパーのホースビットで表現。
艶やかなシャイニーゴールドーカラーが、つま先をゴージャスに飾ります♪

ジュート巻きのトリミングが可愛くとっても涼しげ☆

夏らしくペールトーンから、ベーシックなカラーまでご用意。
しかもキラキラのラメ入りだから、足元からコーデを明るく仕上げちゃいますヨ♪

上品な雰囲気なんだけど、フラットパンプスだから、ガンガン歩けちゃうのも嬉しいポイント、押さえているんです♪

トレンド服にもすんなり馴染む、まさに今年楽しんでいただきたいパンプス。
夏の楽しいお出かけに、連れて行っちゃって下さいネ☆

その他の「アニタ・アレンバーグ(ANITA ARENBERG)のパンプス」はこちら

その他の「アニタ・アレンバーグ(ANITA ARENBERG)の靴」はこちら

その他の「アニタ・アレンバーグ(ANITA ARENBERG)」はこちら

アニタ・アレンバーグ(ANITA ARENBERG) 激安通販ショップ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。